20230920(水)84km 「駐車券紛失!」

20230920(水)天気 晴れ
駆けつけ仕事 4件
本日の走行距離
106526-106442=84km

最後の4件の施工を終わり駐車場を出ようと・・・
駐車場に入る時に機械から出てきた駐車券
覚えていない!
財布の中や洋服のポケットやらとにかく社内を探すが無い!
駐車場の出口を観て見ると
「駐車券紛失」のボタンも無い
その代わり連絡先があった
電話してみるとコールセンターにつながる、
私:「駐車券紛失」ですと
コールセンター:何時くらいから止めていますか?
私:2時間位は止めています。
コールセンター:駐車場の機械にデータを送りましたので
        出口の先頭に行ってください。
私:車に乗り込み出口の先頭に、「ハイ、出口の先頭です」
コールセンター:「料金を入力したので表示されます、その金額を言ってください。」
少し待つ
私:「700円と出ました!」
コールセンター:「支払いを済ませて出てください。
        次回からは紛失がないようにしてください。」
私:「ハイ、ありがとうございました!」

無事に出れました。

「駐車券紛失」のしたことがある方はわかると思いますが
やすいのです。
新宿区でも一度してしまったのですが1万円近く請求されました。
丸一日止めても2700円のところでしたが・・・

冷や汗が出ました。
これの駐車場は時間の制限もありもう少し遅くなると出れなくなるのです。
良かった!
良かった!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」