20181117 揃う。

20181117(土)天気 晴れ
午前は病院。
午後からは事務作業等。
夕方からは息子夫婦と孫男が久しぶりに来てくれました。
そこに娘と孫二人が加わり賑やかな日でした。
車には乗りませんでした。

息子の孫男は来るなり「かんなはあるか?」と聞くので車にあるよと。
なんでもゲームの「太鼓の達人」用のバチを作るのだとか。
バチ用の棒は100均で購入済、持つ部分にはテープも巻いてありました。
かんなでおおよそ削り、その後は120番の紙やすりでスリスリをして完成。
かんな掛けはしましたがヤスリがけは本人の気にいるように一人で一生懸命やっていました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」