Pola(ポーラ)

20180316(金)天気 雨
Pola(ポーラ)がなくなりました。
2002年の秋に家に来てから
16年、一緒に暮らしました。
今年の1月に病院へ連れていき一度はかなり元気になりましたが。
下の歯が抜けて口も閉じず舌も出たままで食事が出来ないようになってしまったのでそろそろかなと思っていました。

私も奥様も仕事中だったそうです。
奥様が仕事から帰って来ると息をしていなかったそうです。
野生性(メスですが)が残っている猫でしたので人に見られるのが嫌だったのでしょう。

2012年撮影です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」