ライト(工事用充電LEDライト)

2018/01/09(火)天気 晴れ
工事用のライトを買いました。
頭につけるヘッドライトも使っています。
しかし作業するときにもライトが欲しかったし、そのための懐中電灯も使っていましたが無くしました。
同じような懐中電灯を買おうかとも考えましたがまた無くす事が予想されるために無くさないようなライトを考えた時に充電工具用のライトなら大きいので無くさないだろうと考えてこれにしました。
工事用充電JEDライト EZ37C2
ヤフオクでほぼ半額で買いました。
工事用ですのでそれほど明るいわけではありません。
あまりにあかるいと白飛びしてしまって見えづらいです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」