2017年の私的重大事項

2017年の私的重大事項やら来年への抱負やら。
・8月よりこのブログの右側にある風神Partnersの専属委託契約で仕事する事になりました。
・3月と11月に追突をされたこと。
 からだは大丈夫です!
・ポーラ(猫)の具合があまり良くないです、15歳ですので・・・
・更年期なのでしょうか?躁鬱気味です。
・ヨガの回数は少し減りました。
・「歩く」ことへの意識、「歩く」ことを考えながら「歩く」ので変な歩き方です。
・「ヒモトレ」を取り入れてみようかと。
  ねじりはちまき・たすきがけ等
29日の帰り道、少し迷って走っていたら、あらこんなところにって、よくは分からないが右に曲がるといいのだろうと右折車線に入って無事に帰宅しました。
迷って多少変なところに行っても地獄に行くわけでもなしに。

そうだ、タバコやめました!
やめたのは8月29日に吸ったのが最後で、奥様の誕生日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」