20240531(金)みなとみらいの「横浜美術館」今日も1万歩

20240531(金)天気 曇り時々晴れ
休み
午前、奥さんと一緒に整体院へ。
その後は町中華へーかつて住んでいたお隣のお店でお昼ご飯を頂きました。
昼過ぎ、ウオーキング
みなとみらいの横浜美術館を通過して・・・
帰宅、1万歩達成しました。

事務作業、先物OPにinするがあっという間に損切りになった!
損切りを設定したが設定間違いであり即座に損切になってしまった・・・

まあMSQは6月14日(金)であと2週間後。もう少し待ちたい。

生まれも育ちも横浜
なのでみなとみらいの横浜美術館
知ってはいましたが
中に入るは初めてです。
出来ていきなり天井から雨漏りのニュース
そして今回の大規模改修が終わって
再度天井から雨漏りしたそうです。
・・・・・構造的に難しいのか?
こちらは裏側?の入口
ここから入りました。
中を通過して表の正面から出て振り返り
パチリ。
こちら側が正面です。
みなとみらいの建物は基本は海側が正面になります!
駅は陸側になるので裏手に当たります。
中は・・・少しだけ作品が展示されていましたが・・・
まあ通過しました。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換