20240425(木)休み ペーパーホルダーを留めに。

20240425(木)天気 曇のち晴れー暑い!
休み
午前中は奥さんと病院ー買い物
お昼ご飯のあと午睡、起きて仕事へ
直請けの施工でした。
以前から仕事をさせていただいているお客様から。
貸しているアパートのトイレットペーパーホルダーが取れた。
取れていました。
外れたー取れたペーパーホルダー
今回使用するボードアンカーです。
今回も行く前に現状の写真をいただいていたので
おおよそ予想通りでした。
経年劣化でのビス穴が大きくなり
ボード用のアンカーを使用して留めていたのだが
穴が広がりアンカーごと外れてしまった。と。
同じアンカーではなく種類の違うアンカーを
使用しました。
位置を決めて
ビス穴を決めてからボードアンカーを打ち込みました。
正確には新しいい位置で軽くビスをうちマークして
アンカーを打つ位置に穴を開けカッターで切れ目を
水平に入れました。
こうすることで玄能で叩くことなく指で押してアンカー
を入れました。












ペーパーホルダーを留めました。

きれいに仕上がりました。
元の穴を少しだけ見えていたので
コーキングして穴埋めしました。




コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」