20240418(木)「モンダミン」「替刃」

20240418(木)天気 曇りのち雨
休み
午前中は奥さんと病院へ
買い物をして帰宅。
昼ご飯を食べてまったり。

自宅へ引き込んでいる
◯コムの機器を取り外してもらいました。
いらない衛星TVとかは外してもらいました。
普通のテレビが見れればいいだけなので
使用しない機材を外したり契約の変更でお金がかかるのですが
結果、1年以内にはもとが取れるので。
観ないものにお金を払う必要が無いのです。

「お口クチュクチュ モンダミン」
かつての井森美幸さんと今の井森美幸さん
のCMでおなじみの商品、
携帯用のを購入して、そのまま使って見ようと
大きなものを買いました。
1回の使用で20mlと書いてありますが
私は10ml以下で使用。
出先では1日で3・4回使うようです。
それ以外に朝夜の歯磨き後にも使用。
しばらく様子見です。

替刃のみの替刃。
プロショップでは幅9ミリのものしかなくネットで
購入しました。
左は使用して「刃こぼれ」したもの。
時間があれば研ごうかなと・・・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」