20220508(日) 資産運用 週間報告

20220508(日) 天気 晴れ
休み
5月3・4日で行われたアメリカ合衆国のFOMCは予想通り0.5%の利上げで終わりました。
円安にはならず少しだけ円高へー市場は折込済みということでした。
また量的緩和も終わりを告げ・・・。






















USD/JPYの日足です。
下方のRSIも円安ですが力はどれほど高くありません。
一目均衡表の雲も見えてきました。
これえ合衆国のりセションが始まると円高になるそうですーしらんけど。
長く相場にいる方の発言なので、アメリカ合衆国がリセッションになれば・・・円高。
になりそうです。
ではいつも通り
NZD/JPYへ






















NZD/JPYの日足です。
こちらも一目均衡表を入れました。
赤い矢印は私の予想です。
明日以降に雲の中に入り雲の下まで下落が希望です。
後方の赤の四角は遅行線がある部分です。
以下は拡大
遅行線はすでに実践の
下にあります。
なのでこれからもなかなか
円安にはなりにくいでしょう。


ポジションです。
5月2日から7日早朝の間に
利確は5回ありました。
総合口座情報です。
5回の利確で1,745円の+でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」