20210413(火) 「モノタロウ」の納品

20210413(火)天気 曇り
帰宅すると「モノタロウ」から材料が届いていました。












右の直径40ミリのスライド丁番が2個入った入った箱が本日到着したものです。
左の箱(直径40ミリのスライド丁番(ダンパー付き))が入ったものは3日ほど前。

なぜ一緒に入れてこないんだろう。
アマゾンのように一緒にとか準備でき次第バラバラに納品が選べるのだろうか?

当然ですが発注は一緒にしています。
先に到着した商品も出荷時にメールで連絡が来ました。
内容を見て(俺)発注間違えたのかと思って発注を確認しました。
もう少しで再度発注するところでした。
なんとかならないのか。という記事でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」